のんびりゆらゆら

日記です。

ゲーム曲

クロノトリガーの中で

『風の憧憬』が大人気曲だと

ネットで知ってビックリした

 

私が好きだったのは

『樹海の神秘』

 

SQUAREだと、どのゲームでも

森のBGM好きになりやすいかも

FF6ロマサガ

 

FFUSAのCD

ジャケ買いしたという奇跡

普通、高価なCD買う時にそんな無謀なことしないのに

 

めっちゃ良曲ばかりだった……

ゲームは挫折したけど

 

ゲームCDに夢中だったから

大好きなJ-POPまでCD買う余裕ありませんでした

ラジオとレンタルで我慢してた

でもラジオめっちゃ聴いてたのって

中学時代だけだったんだなぁ。

高校時代の流行歌、全然知らなかった。