のんびりゆらゆら

日記です。

むかしばなし

青春時代~20代前半

 

スマホiPadが無く

孤独の心は

手書きのノートにぶつけられた

 

パソコンはあったが

あれは携帯できない

 

ガラケーガラケー

呼ばれてなかった頃

メールはあったが

孤独を癒やす役には立ってなかった

 

 

 

匿名呟きアプリに

一日1~2回くらい

呟き

共感の反応をもらい

 

引っ越し前と違い

音楽を聴いても迷惑が掛からない

防音が良くなった

 

 

写真が死ぬほど嫌いだったので

プリクラが流行した時は

地獄だった

余計なモノ流行らせやがって

 

カラオケは聴くのは大好きだったが

歌わされるのが死ぬほど嫌だった

仕方なく『あずさ2号』を歌ってしのいでいた

 

仕事の飲み会

カラオケで聴いた『僕はこの瞳で嘘をつく』

一発で好きになった

 

情報をあまり得ていなかったので

LOVEマシーン』もカラオケで初めて聴いた

 

カラオケを

無理に歌わせるのは

やめてちょ

 

今は1~2ヶ月に1回くらい

歌ってます

大体歌いたい歌を歌ってしまったので

もう歌わなくていいかも

 

BBQと

景観に

集中しましょ