のんびりゆらゆら

日記です。

具合悪さ

踊る大捜査線

レインボーブリッジを封鎖せよ!

 

当時

映画館へ観に行ったのですが

 

メンタル心身体調最悪な時で

一回目は友達と観に行って

観てても自分の具合悪さと戦ってて

 

友達と一緒にいると

気を遣ってしまって

具合悪くなる日々でした

 

なので

ひとりでもう一回

映画観に行きました

楽しかった

 

2003年でしたかね

私が初めて入院したのが2005年10月

中学時代からずっと鬱っぽくて

2002年くらいに精神病薬の治験に参加してしまったのが間違いの始まり

 

一回飲んだら

終わりやで

ヤクもそうかもしれんけど

 

鬱っぽいから

仕方なかったかもしれんなぁ

何とかならなかったのかなぁ

 

今みたいに

ネットで気軽に相談窓口探したり

できなかった

 

いい時代の

はずなのだが