のんびりゆらゆら

日記です。

本を作ろうと思います(仮)

本を印刷しようかなぁ

と血迷い

 

小説書こうかなぁ

と血迷う

 

若い頃と違って

書きたい内容無いので

 

ブログみたいな

随想

いいかな

 

と思ったけど

ブログは短文で済むけど

本は16Pとか24Pとか

それなりにページ数あるのですぜ

 

ところで私が

「~ですぜ」

とかいうのは

ブラックジャックの影響な気がする

 

あとは折々に観ている

ユーチューバーさんの方言に

すぐ影響されます

 

あの県の方言

かわいい

 

それはいいとして

忘れてたけど私

『しっかり休養家』

(忘れないで)

 

なので

下手なりに考えてる文を

書けたらいいかな