のんびりゆらゆら

日記です。

幸せ

こんばんは、

くらげです!

 

コストコ

買い出し

行ってきました~。

 

ほんの少しの買い物でしたが

コストコ楽しいです。

 

きのこは

現地で調達かな~。

(明日BBQです♪)

 

ところで

お店の中で

調理されたものを試食する

というのが

苦手です

 

本音では片っ端から食べたいのですが

人見知り……。

 

店員さんも

それがお仕事なんだから

いちいち私が人見知らなくても良いのですが

 

このまま在宅ワークでいいのか

出勤に戻って

対人スキル上げていくべきなのか

 

どっちでも選べるというのが

悩ましいです!

 

父は元々めっちゃ人見知りだったらしいのですが

今はそんなこと信じられないくらいアクティブに人と関わっています

 

くっ……

人見知りは遺伝か!

 

私があまりに入院するので

周囲の意見は

私=在宅ワーク、でいいんじゃない

 

というか

会話自体は嫌いでは無いし

 

でも挨拶必須

と提示されると

めっちゃ緊張します

 

挨拶苦手……。

挨拶って何のためにするん

 

挨拶って

強制されてするものなん

 

挨拶されて

無視られる気持ちが

分かるんか

 

転職

目標は大体決まっているけど

 

選択肢はいくつもあって

まだまだ悩み中

 

月曜日から

7月突入ですね!

 

もう秋だなぁ……

(現実逃避)

 

きっと

幸せだと噛み締めてたら

何もかもうまくいく人生になるはず

 

よくよく考えれば

めっちゃ幸せ

病気ではあっても

病気だからこその幸せもあるんだぜ