のんびりゆらゆら

日記です。

腹痛持ち

いつその波が来るか分からないのですが

「腹痛」が多いです

 

超絶痛い時がたまにあるのですが

それより三歩くらい手前の時もあり

トイレによく通います

 

それもあって

在宅ワークが良いです

 

本来は

精神不安定で人との関わりが辛くて

という理由もあるのですが

 

それより

トイレの不安が大きくなってます

 

お家で仕事が出来る現代

とても有難いです

目の前が砂嵐になるくらい痛くなる時もあるので

出掛けるのがちょっと怖くなってる部分はあります

 

運動不足によるものかもしれず

引きこもれば腹痛の頻度が加速するかもしれないので

なるべく出掛けて太陽の光を浴びた生活をしようと思います

 

調べれば

イベントって沢山行われていて

街に住めてることって有り難いことなんだなぁと感じています

おいしいお店もいっぱいあるし

 

ラーメン食べ歩きしたい……!

中華料理食べたい!