のんびりゆらゆら

日記です。

書くこと打つこと

大体

今日ブログ書けるの

残り150分として

今回で今日14記事

残り86記事

1分半くらいで1記事書けば

100記事到達できるぞ頑張れ

(無理)

 

今日は久々に

サラサナノ0.38mm黒

使いました

 

サラサナノ0.3も好きなのですが

0.38は、より書いてる手応えがあって

好きです。

 

入院中は

サラサナノに大変お世話になりました

暇なので延々日記を書いておりました

インクが切れて書けなくなった時はどうしようかと

(差し入れで替え芯もらえて助かった)

 

ボールペン売り場に行くと

自分が使ってるペンって

ごくごく一部なんですよね

 

本当は沢山買って使いたい

SAKURAのペンも良さそうなんだよなぁ

 

チタンの物を持ってると良いと聞いたので

iPad Pro も欲しいんです

けどもう

本当に欲しいのか何なのかだんだん分からなく

(高すぎて)