のんびりゆらゆら

日記です。

何を思ってるの

何を思ってるの

 

やりたいこと分からないなら

何でもいいからやればヨシ

 

とりあえず

映画は観たいよね

 

本当はゲームやりたいけど

奴ら時間泥棒だからなぁ

動画視聴も楽しい

 

漫才見るのも

好きなんだけど

一個見るだけで笑い疲れる

 

本当は美容ファッションも大好き

けれどお金が……

オタク系だったのに

テレビのファッション通信大好きだった

 

お金無い無い言ってると

本当に無くなるから

やめた方がいいよ

って聞いたような

 

お金無いことは無いのよね

有るのよね

今ね

ある場所のたこ焼きを食べたいの

でも遠いの

でも食べたいの

 

一番行きたい外国は

スペインです

理由:何となく

 

スペイン語

英語より覚えやすいと聞いております

 

今だと

あれこれ独学で可能だから

凄い時代だ……

パソ知識も、言語も

 

そだ

マスタード欲しい

マスタードあまり辛くない気がするけど

見た目が完璧