のんびりゆらゆら

日記です。

ドラゴンちゃん

高校時代

友達が出来なかったので

 

心の中に

もう一人の自分を作り

会話しておりました

 

そのもう一人の自分が

この世に具現化しないので

私はキレて

離れました

 

その子の名前を

仮にドラゴンちゃん

と昨晩名付けました

 

ドラゴンちゃんに

私の進路を聞いてみると

「いつも重要なのはあなたがどうしたいかだよ」

と教えてくれました

 

誰かが私を非難すれば

それが正しいと

思ってきました

 

全て相手が正しいと

思ってきました

 

限界が来て

昨日

ボロボロ泣いてました

 

私の周囲は私を責める

 

それは私を想ってのこと

なんだろうけど

私にとっては

屈辱と苦痛でしかなかった

 

会えば傷つくのだから

しばらく会うのはお休みにしよう