のんびりゆらゆら

日記です。

見ているようで見ていない

見ているようで

見ていないと思うの

 

周囲や

物や。

 

コレを10秒間見て、

紙に描いて下さい

って言われたら

多分無理。

 

歴史に関しても

恋人さんから言われるのは

「覚える気が無いから覚えられないんだ」

と。

 

そーなのかなぁ。

読書が億劫になって久しいけど

そろそろ本を読むか……。

 

物理とか

頑張れば何とかなる気がするよね。

(何とかって……?)

 

カセットテープとか

MDだった頃って

何であんな一生懸命ダビング出来たんだろうね。

 

音楽が好きだったんだなぁ。