のんびりゆらゆら

日記です。

休養家としてやりたいこと

『休養家』として

 

どんな行動するのが

尤もらしいのか

 

やりたい行動は

色々あるけれど

《絶対やらなきゃいけない》わけではないの

 

一番やらなきゃいけないのは

働くことであり

 

私が私である定義は

 

文章書いたり

文章打ったり

してることではないかと思うの

 

最近

自分へ手紙書いてポストに出す

ということにハマっています

 

自分宛なので

緊張もしないし

何書いても怒られないし

 

めっちゃ書きやすいボールペンでも

インクが薄かったり

めっちゃインク濃くて文字が華やかでも

何となく書きにくかったり

 

自分に合ったボールペン探すの

命題

 

『しっかり休養家』としまして

一番欲しいのがiPad Proの新作ですが

絶対欲しいわけではないし

 

もし手に入ったら

イラストと漫画を描いて

LINEスタンプ作って

副業になったらいいなと思うわけです

 

文章とイラスト

どっちか取れ

と言われたら

文章ですなぁ

 

別にどっちか取らなくてもいいのですが

Twitterの文章がすごく面白い漫画家さんもいるし

 

そろそろお仕事です

コーヒー飲みながら

ぼちぼち始めますかな